
助けてよ
世界は
貴方が思ってるほど
おもしろくない

貴方は
自分が思ってるほど
すごくない

人間は
彼らが思ってるほど
綺麗じゃない

貴方は
周りが思ってるほど
強くない



私の居場所はここじゃない
貴方の居場所は、ここなのだろうけど



世界は
私が思うに
ごみだめで

貴方は
私が思うに
へいぼんで

人間は
私が思うに
ペットボトル

貴方は
私が思うに
壊しやすい


どんなに頑張っても、無理なコト
…ごみだめのゴミを愛すコト。

(壊したらゴミになるだけだよ。)
(なら、燃やしてしまえば。)
(…灰になってしまえば。)
サビの歌い方が好きだっ!

「悪い事には ならないでしょう
Just a Spectacle!」

の、~ならないでしょう。が最高☆!
あと、

「笑顔は癖のような感じですよ
That's program everyday!」

とかVv




以上!
意味わかった人いるかな?





~心配なのです
    困りものです♪
あー苦しー
嘘吐くのってさ。

相手に良く言ったはず
相手が傷付かないように
配慮して

そうしたら何時の間にか
俺が苦しくって
我慢して

あーぁ。なぁ俺
こんなんで良いの?
嘘吐くのが上手い俺
でも苦しい俺
激ダサっ

鏡の中で酷い顔した人
『本っ当酷い顔だね』
俺がそう言うと
鏡の中で酷い顔した人は



嘲るように笑ったんだ

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
   夏香ってぇオィ!用件はってバトンしかないだろっ
 □学生さんですか?
   無視ですか、ナチュラルに無視ですか
   学生です。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
   どっちかってぇと文
 □ところで貴方何してるんですか?
   バトン書いてる
 □違いますよ、このバトンやる前です。
   なっ・・・先言えよなぁ!!
 □何故このバトンを?
   それは、アレだよォ・・・その
   かくがくしかじかで・・
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   聞く気ねぇんだな、あんた
 □ん、どーでもいいよそれ。
   あんたが言うことですか?!
 □貴方は学校にいって何するんですか?
   名目上は勉学に勤しみ集団行動をとるですけど?
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   結構まじめにやったんですけどォ?!
 □キレナイで下さい。
   あっ、すいません。
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
   無いです欲しいです。
   一緒に頑張りましょう!
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
   持ってんのかよ!!嘘つきめ!
   絵描きじゃないよ
 □まぁ、いいでしょう。
   腹立つ!
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   ありますよ、サボりませんよ。
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
   ありまくりですよ。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   でもってなんやねん!家族構成でもって!
 □へぇ。
   聞けよ
 □そんな怒らないでください。
   こんな怒らせないでください。
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
   WJかな。
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
   たくさんある。
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
   ・・・・は?
 □今一瞬、間があきましたよね
   ・・あきましたよ?あきましたけど何か?!
 □本当ですか?
   話かみ合わないんですけどー
 □好きな漫画について教えて?
   乱世乱舞かな
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
   腐ってねぇよ、てかあんたが腐ってしまえば良い
 □健全さんですか?不健全さんですか?
   どういう意味だよ
 □サイト、もっていますか?
   えっと・・・
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   わかってるよ!今ちゃんと答えようとしたんだよ!!
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   よくないので教えません
 □得意料理ってありますか?
   ありません
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
   確実にあんたの方が上だからいいんだ
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   しししし、しってるよ!!
 □したことありますか?
   ねぇし。
 □笑
   おいぃぃい!ナゼそこで笑った貴様ぁぁあ!!
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
   またしても無視か・・・。
   あ?絵文字ィ?普通に使う。
 □どんな顔文字一番使いますか?
   猫とかのばしとか
 □もっとあるんですが、いいですか?
   まだあんの?
 □飽きたっていったら殴っていいですか
   あんたが言った場合も殴っていいですか?
 □頑張って答えて下し。
   成る程。殴られたくはないと
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   あんたが終わらせてくれないんだろ?!
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   え????バトンの最中だろ・・・?


 □ただいま
   おおおおお、おかえり?
 □ブログはどこでやってますか?
   つかなんであんたトイレ行ったんだよ
 □どんな話してますか?
   また無視?!
 □きれてます?
   YES!!
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
   じゃあの意味がわからねぇよ
   あ~・・・、永見夏香(女)AB型。吹奏楽部トランペット担当・・・・
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
   あんたと話してるとめんどいって言うかしんどい
 □携帯電話もってます?
   そこスルーですか。大体予想できてたけどな!
   携帯はもってます
 □よければ機種とか教えてください。
   W41CA
 □実は私持ってません。
   訊いてません
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
   わきません
 □見えないですよ。
   何がだよォォオ!?
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
   それこそ《見えないですよ》。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
   知るかぁぁあ!
 □ぇ、Mのほうですか?
   言ってねぇぇえ!!
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
   だから言ってねぇんだよぉぉお!!!
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
   いねぇぇよぉぉお!!!
 □聞いていいですか?
   何を(クールダウンした)
 □変換間違えました。訊いていいですか?
   どうでもいいよ
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
   辞書でも引け
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
   ・・・・・・
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
   え、いやなんかいきなり謝られるとなぁ・・・・。
 □今見たい映画ってあります??
   ある。ハリポタとNARUTOと西遊記と・・・
 □奇遇ですね、私もですよ。
   全部当てはまったの?!
 □映画館は好きですか?
   場所による
 □では、話題を変えましょう。
   逆に清々しいくらいの話題変更
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
   好きなものを話すときの妄想具合とかで決まるね
 □知りませんよ。
   知ってたらこえーんだよ
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
   じゃあ、スライディングバック宙土下座ね。
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
   そうかもな。
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
   なんであんたがいいでしょうといってんの?
   あれ?土下座は??
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
   前の学校の人たちは馴染めやすいって言うかテンションが一定って言うか大好きだ
   今の学校の人たちは面白いってかアップダウンが激しくて付いていけないね
 □仙人掌
   なんスか
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
   へぇ・・・・知らなかったなぁぁあ??
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
   わかってんなら言うなよ
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
   疲れましたから元気じゃないです
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
   特に・・・・
 □いいいいなあああっ!!
   スミマセーン、人の話聞かないんですけどー
 □ぁ、同感です。私も思いました。
   何?!何に同感したの?!
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
   別に
 □何でですか?
   俺が男だったら考えなくも無くない
 □まぁ、それはどうでもいいや。
   なら聞くんじゃねぇぇえ!!
 □そろそろ時間です。帰ります。
   さよなら(激笑顔)!!
 □…嘘ですよ、まだあります。
   っち
 □がっかりしましたか?
   月から落ちてきてしまうぐらいがっかりだよ。
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
   しらねぇよ
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
   あんた今、私のしたで寝ている人って言ったろ?!
 □大好きです。
   ふーん。
 □貴方じゃないですよ
   わかってますよ。
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
   やっとかっ
 □最後に何か言い残すことありますか?
   最後って俺の人生の?地球の?
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
   わ、わかってるよそれくらい!えっとじゃあ・・・
 □百人以内でお願いしますね。
   わかってるっつってんだろォォオ!!!
   じゃあ、
 □最後までありがとうございました!!
   まだ言ってねぇっての!!!
   えっとえっと、ミニコとちび!!!
   頼んだ!てかごめん!
>>次のページ
